沖縄のコテージや、キャンプ場なら!

●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”

ネイチャーみらい館 Nature future Center キャンプ場、コテージ、自然体験学習施設 沖縄最大級の自然体験学習施設 自然体験、マリン体験、伝統文化体験、生活体験、漁業体験などズラリ!

足元は世界にひとつだけの沖縄式オシャレでどうですか?

●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”

   

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
●沖縄・島ぞうりとは・・・・・・・●
島ぞうりは沖縄では多くの人に愛用されています。
誰でも一度は履いたことのある島ぞうり。
一年中、島ぞうりを履いている人を見かけます。
ソールの厚み(約1.6cm)でクッションが効いているため長時間履いていても疲れません。
この島ぞうりは、沖縄では靴の代わりに多くの人が履いていました。
たくさんの島ぞうりの中から自分の島ぞうりを区別するために名前やイニシャルを彫ったのが手彫り島ぞうりのはじまりだそうです。
そんな島ぞうりをもっとおしゃれに、個性豊かに楽しく履こうと、いろいろな絵柄や名前などを彫ったのが手彫り島ぞうりです。島ぞうりアート、島ぞうりタトゥーとも呼ばれています。

手彫り島ぞうりは島ぞうりの表面を彫り、地色で柄を出しています。プリントのビーチサンダルとは違い、立体的な質感が大きな特徴です。

ぬいだ時はもちろん、歩いているときにもちらっと柄が見えるのもポイントです。海やプール、リゾートではもちろん、話題の島ぞうり。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”
世界で一つだけのサンダルを作るため、子供たちは真剣に掘り込みます
  • ●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”
    自分の好きな絵柄を選べます
  • ●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”
    ご予約の際に足のサイズをお知らせください。
  • ●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”
    サンダルの色も自由に選べるのもうれしい(*^。^*)
  • ●沖縄・島ぞうりアート彫り体験●“人気No2”
    もちろん完成したらお土産に持って帰れます!
 

レジャー プラン予約へのリンク

お客様の声
      

沖縄県 女性 20〜24歳 : スマートフォン様
友達と思い出作りという事で初めて島ぞーり彫りをしました。
かなり不器用な私でも楽しく簡単にやることができました♪
いまでは、お気に入りのヤンバルスパイクです★★

皆さんも一度やってみてはどうですか?

沖縄県 女性 30〜34歳 : 安慶名様
前に、子供達と一緒に島ぞうりを作りに行きました。
子供達、すごく喜んでました。
いまでは、お気に入りの島ぞうりです。

兵庫県 男性 35〜39歳 : 田地様
家族旅行で沖縄に行った際、そちらで島ぞうりの体験をしました。
スタッフの方に手伝って頂きながら、とても良いぞうりを作る事ができました!
自分で作った物なので、買った物に比べ、とても大事に履いてます!!

沖縄県 男性 40〜44歳 : ぞりぞー様
ゴールデンウィークの時に体験しました。
意外と簡単にできて楽しかった。

 
     

          

 
予約状況カレンダー

○ … 空きあり △ … 残りわずか × … 空席なし 問 … 直接お電話でご連絡下さい
日付か○△をクリックすると、予約フォームへリンクします。

2017年3月
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
30
31
2017年4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2017年5月
1
2
×
3
×
4
5
6
7
×
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2017年6月
1
×
2
×
3
×
4
×
5
×
6
×
7
×
8
×
9
×
10
×
11
×
12
×
13
×
14
×
15
×
16
×
17
×
18
×
19
×
20
×
21
×
22
×
23
×
24
×
25
×
26
×
27
×
28
×
29
×
30
×
 
予約案内タイトル
所要時間 約2時間
利用料金 大人/2,000円
小人(6才 - 11才)/2,000円
(保護者同伴にて体験可能)
●ご予約の際に、足のサイズを記載して下さい。●
「16.0」「18・0」「22.0」のサイズは
御座いませんので前後のサイズを選んで
頂くようでお願い申し上げます。
期間 通年 ●受付・開始時間 9:00〜13:00まで●
参加可能年齢 小学生以上(低学年は保護者同伴でお願いします。)
受入人数 2名〜
スケジュール ●受付・開始時間 9:00〜13:00まで●

1 下地の島ぞうり(カラー・サイズ)を選択します。
2 お好きなデザインを描いていきます。
3 描いて絵に彫りを入れていきます。
キャンセルポリシー  
お支払い方法 当日窓口にて現金でのご清算となります。  備考・注意事項 作品は持ち帰ることができます。 
予約締め切り日 前日  天候による決行・中止・変更 荒天時可能。屋内で行います。